2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > CATEGORY - 木工
merumoのHPです。 「シュシュ」「ターバン」「ケーキ」の作り方公開中!⇒ *ajuru*HPへgo~♪
merumoのネットshopはこちらです♪→shopへ

 出店用の棚作り☆ 
毎回、出店の時の棚が重くて(⊙︿⊙✿)軽いのを作りたいと常常思っていて、
単身赴任の主人が長期お休みで無いとの協力が無理で、お盆休みにお願いして、デザイン画を見せて私の思いを話し!なかなか通じ無かったけど
基本の物、木枠を作って貰い、後は自分でやりました。
やっと完成しました!
これで少し楽になる٩(>ω<*)و

スポンサーサイト

カテゴリ-【木工 top↑


+ Comment List +

 針金が見つかった!!٩(>ω<*)و 
針金がお陰様で見つかりました!
奥の方に入ってました。
はんどめいどのあるあるですよね😅
何処にしまったのか!閉まって忘れていて、また買ってしまい、在庫が増えてしまう。。
私はしょっちゅうです( ̄▽ ̄;)
枝ラックの続きです。


カテゴリ-【木工 top↑


+ Comment List +

 枝ラック続き☆2☆ 
以前作りました、枝ラックを紹介です。

で、また装飾してコレになりました。

針金が未だ見つからず!!
息子よ!何処に閉まったの~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
思い出して!!まだ作りかけあるのに!


カテゴリ-【木工 top↑


+ Comment List +

 枝ラックの続き☆ 
先日の続きです(๑•̀╰╯-)و。*
4つラックを作ったのですが、針金を片付けてくれた息子が何処にしまったのか解らないと言い( ̄▽ ̄;)
4つ目は違う物で作る予定が作れず😅とりあえず3つ作りました。
けど!!一つ付ける位置がイマイチだったから自分用にしちゃいます!!
針金何処に行ったのだろう。。。


カテゴリ-【木工 top↑


+ Comment List +

 枝でラックを作りました☆ 
今年の正月から主人の両親の介護が始まってますが
主人の実家に綺麗にカットしてある枝を少し貰って来てラックを作りたいと思っていて、もう夏休み(笑)
少しづつ、色々形に出来てますd(≧▽≦*)


カテゴリ-【木工 top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
アクセス解折
プロフィール

*ajuru*(あじゅる)

Author:*ajuru*(あじゅる)
こんにちは*ajuru* hand madeの*ajuru*(あじゅる)と申します(ゝ艸・)
中学の時に「洋服を買いたい」と母に言ったら「生地代なら出して上げる」と言われ洋服を作ったのが切っ掛けで洋裁学校へ進みました。
その後、1人目の子育て中にフエルトスイーツに出逢いチクチクを再活動しました。
1月9日生まれのB型(友人に天然と言われます(笑)本人はしっかり物と思ってます♪)
3人(16歳、11歳、8歳)子育てをしながらマイペースで手作りを楽しんでます♪
布小物やフエルトおままごと等を作ってます。
ミシンで作って居るときは洋裁学校の校長先生を思い出しながら作っています。。
皆さん仲良くして下さいо(ж>▽<)y ☆

*ajuru*からお願いです(*^人^*)
フエルト作品、布雑貨、hand made全部はoriginalや作家さん等のパターンから作ってます。著作権に関わります。
真似などは固く禁じますm(_ _)m
フエルトはRウォッシャブルのみ使用。柄のフエルトもRさんと同じ値段の品物を使用しています。

副材料の仕入れ先についてのお問い合わせは、お答えできませんので御了承下さい。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム