fc2ブログ
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


TOP > ARCHIVE - 2011年08月
merumoのHPです。 「シュシュ」「ターバン」「ケーキ」の作り方公開中!⇒ *ajuru*HPへgo~♪
merumoのネットshopはこちらです♪→shopへ

 トリックアート生地♪ 
毎日暑いですね。。

昨日はキャンプに行っていたので、とても涼しく過ごしやすかったです。
災害の時に水が使用出来ない時を考えて今回はキャンプをしました。

詳しくはmixiの日記で!!

タイトルに戻りますが、2,3ヶ月前に発売したトリックアート生地。。
一目惚れして買ったのですが、前回の生地にも書いた通り、忙しくて作れませんでした。

娘が「可愛い~」と言ってくれました。
いつも買ってくれる顧客さまも好きな感じに出来上がったと思います(自己満)

ランチョンマット&巾着です。
ランチョンマットと巾着


*プレの時にコメントが、どうしても入れられなかった方が沢山いたみたいでスミマセン
URLを入れなければコメント出来ると思うのですが・・出来なかったらすみません、しばらくご不自由致します。



☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆☆*:;;;:*☆

ブログランキングに登録をしました。
応援ポチっとなってして頂けると嬉しいデス♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



0609.gif


ぶろぐひろば



ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]

スポンサーサイト




カテゴリ-【布小物 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
アクセス解折
プロフィール

*ajuru*(あじゅる)

Author:*ajuru*(あじゅる)
こんにちは*ajuru* hand madeの*ajuru*(あじゅる)と申します(ゝ艸・)
中学の時に「洋服を買いたい」と母に言ったら「生地代なら出して上げる」と言われ洋服を作ったのが切っ掛けで洋裁学校へ進みました。
その後、1人目の子育て中にフエルトスイーツに出逢いチクチクを再活動しました。
1月9日生まれのB型(友人に天然と言われます(笑)本人はしっかり物と思ってます♪)
3人(16歳、11歳、8歳)子育てをしながらマイペースで手作りを楽しんでます♪
布小物やフエルトおままごと等を作ってます。
ミシンで作って居るときは洋裁学校の校長先生を思い出しながら作っています。。
皆さん仲良くして下さいо(ж>▽<)y ☆

*ajuru*からお願いです(*^人^*)
フエルト作品、布雑貨、hand made全部はoriginalや作家さん等のパターンから作ってます。著作権に関わります。
真似などは固く禁じますm(_ _)m
フエルトはRウォッシャブルのみ使用。柄のフエルトもRさんと同じ値段の品物を使用しています。

副材料の仕入れ先についてのお問い合わせは、お答えできませんので御了承下さい。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム