fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 取材日記 > title - 手を掛ければ掛けるほど違いが・・・
merumoのHPです。 「シュシュ」「ターバン」「ケーキ」の作り方公開中!⇒ *ajuru*HPへgo~♪
merumoのネットshopはこちらです♪→shopへ

 手を掛ければ掛けるほど違いが・・・ 
無沙汰更新です・・・

相変わらす・・FC2の日記が重くて?ウイルスのせいで?
画面が変わらないので今回もコピペで記事を書いてます!

なので絵文字無しです^^;

幼稚園の行事は相変わらず多くて2人入れているので2人分の参観が多いから
ほぼ幼稚園に通ってる?的なmerumoです。

タイトルにもある手を掛ければの違いが先月から大いに変わったのが
1つはエアロビに通い1ヶ月で2kg減量した。。
エアロビの他は何も変わらないスタイルを送っていたのに体重が減りました!!

もう一つは、男の子を妊娠するとシミ・そばかすが多くなるのはご存じだと思いますが
merumoは2人連ちゃんで男の子を出産したので2人分?のシミが・・・
そこで何年も前より探していた「ケシ○ン」の化粧水を使い始めたら
3週間で違いが解り薄くなってきてファンディを落としてもファンディを付けていた時と同じ薄さになり、今やほぼ無くなって来ました!凄い!

先日、取材でオーガニック100%アロマオイルのエステに初体験をして、
私の今の体調や疲れなどをカウンセリングした後にアロマを調合し私だけのオリジナルオイルでマッサージをしてもらい子供達と同じ、もちもち肌になって!凄い!と喜んび!
私だけの化粧水を作って貰いました!
私がリラックスする香りも調合!一緒に行った友達は、また違った臭いで本人に合わせたアロマエッシェンシャルでした。
化粧水は1ヶ月しかもたいないオーガニック100%な所も嬉しい!
値段も安く1200円(ビン別価格)
透き通る肌が出来てきて・・今まで何もしなかったmerumoですが手を入れるとこんなに肌がよみがえるんだと実感した日々を送ってます。
肌が綺麗だと化粧も楽しいです(b^▽゜)
スポンサーサイト





カテゴリ-【取材日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<25日で終了です! | ホーム | 通学に!小学校用>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ajuruhandmade.blog42.fc2.com/tb.php/312-ee3033fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
アクセス解折
プロフィール

*ajuru*(あじゅる)

Author:*ajuru*(あじゅる)
こんにちは*ajuru* hand madeの*ajuru*(あじゅる)と申します(ゝ艸・)
中学の時に「洋服を買いたい」と母に言ったら「生地代なら出して上げる」と言われ洋服を作ったのが切っ掛けで洋裁学校へ進みました。
その後、1人目の子育て中にフエルトスイーツに出逢いチクチクを再活動しました。
1月9日生まれのB型(友人に天然と言われます(笑)本人はしっかり物と思ってます♪)
3人(16歳、11歳、8歳)子育てをしながらマイペースで手作りを楽しんでます♪
布小物やフエルトおままごと等を作ってます。
ミシンで作って居るときは洋裁学校の校長先生を思い出しながら作っています。。
皆さん仲良くして下さいо(ж>▽<)y ☆

*ajuru*からお願いです(*^人^*)
フエルト作品、布雑貨、hand made全部はoriginalや作家さん等のパターンから作ってます。著作権に関わります。
真似などは固く禁じますm(_ _)m
フエルトはRウォッシャブルのみ使用。柄のフエルトもRさんと同じ値段の品物を使用しています。

副材料の仕入れ先についてのお問い合わせは、お答えできませんので御了承下さい。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム